サイトマップ サイト内検索 利用案内 資料を探す WEB利用ガイド マイページ カレンダー こどものページ MENU 閉じる 利用案内 資料を探す WEB利用ガイド マイページ カレンダー こどものページ マイページログイン 利用状況を確認 パスワードを変更 サイト内検索 サイトマップ 閉じる
To list 利用者カードをなくしてしまったらどうすればいいですか? Category: よくある質問 利用者カードが見つからない場合は仮カードを発行します。身分証明書をお持ちの上ご本人がご来館いただき、お手続きください。仮カードをご利用の間、利用者カードをお探しください。ご家族の方がお持ちの場合や、思わぬところから出てくる場合があります。 仮カード発行から1年以上たっても見つからない場合は、新しい利用者カードを再発行します。
利用者カードが見つからない場合は仮カードを発行します。身分証明書をお持ちの上ご本人がご来館いただき、お手続きください。仮カードをご利用の間、利用者カードをお探しください。ご家族の方がお持ちの場合や、思わぬところから出てくる場合があります。 仮カード発行から1年以上たっても見つからない場合は、新しい利用者カードを再発行します。