【重要】メールアドレス変更のお知らせ
メールアドレス変更のお知らせ
10月15日(水)から、図書館から配信するメールアドレスが変更となります。
予約連絡をメールで受け取っている方は、迷惑メールに振り分けられないよう、ドメイン指定受信や迷惑メール設定の変更をお願いします。
【新メールアドレス】
aisai_lib@apsel.jp
※メールが届かなかったというメッセージが図書館には戻ってこないため、利用者の方からのお問い合わせを受けるまではメールが届いているかどうかを図書館側で確認できない状況です。
取置期限が経過するとメールの受信状況に関わらず自動的に予約取消となりますので、ご注意ください。予約通知メールの不着によりご予約いただいた資料が取置期限切れとなることを防ぐためにも、マイページの予約状況を定期的にご確認ください。