利用者カード更新 身分証明書提示のお願い
2024年度
(令和6年4月1日
~令和7年3月31日)は、
利用者カードの
登録内容確認年度です。
カードの登録確認は、利用カード作成された
月日により、確認の月日が異なります。
それぞれの利用者様の更新は、
必要な時期になりましたら、
貸出手続きの際に お声掛けさせて
いただきます。その際には
身分証明書の提示をお願いいたします。
※利用者カードは、確認手続き後も
そのまま継続して使用できます。
確認手続きには、
①図書館利用者カード
②氏名・生年月日・現住所が分かる本人確認書類
(免許証、マイナンバーカード等)が必要です。
在勤登録の方は、登録時に提出していただいた
「雇用証明書」の再提出をお願いいたします。
1年ごとに口頭で変更の有無を
確認させていただいていますが、
3年に一度の更新年度には、
身分証明書の提示をお願いしています。
お手数をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。