2022年11月の記事一覧
学習室をご利用の皆様へ
学習室をご利用の皆様へ
学習室が利用できるのは、「中央図書館」のみと
なります。
佐織図書館には、学習できる席がございません。
(閲覧席のみとなります。)
申し訳ございませんが、中央図書館の学習室を
ご利用ください。
学習室ご利用の際は、カウンターで学習室利用申請
を行ってください。
学習室利用時間:午前9時~午後6時(通年)
Gmail・yahoo!メール・hotmailなどのフリーメールをご利用の方へ
図書館からのメールが届かなくなった、または届かないという事例が増えています。これは、フリーメール側のセキュリティ強化が原因と思われます。メールが届かなかったというメッセージが図書館には戻ってこないため、利用者の方からのお問い合わせを受けるまでは、メールが届いているかどうかを図書館側で確認できない状況です。
迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けされている場合がありますので、ご確認の上、受信トレイに振り分けられるよう設定をお願いします。設定方法などは、ご利用のメール事業者にお問い合せください。
他にメールアドレスをお持ちの方は、フリーメール以外のアドレスに変更していただくことをおすすめします。フリーメール以外のアドレスをお持ちでない方は、連絡方法に電話、連絡不要、留守電、着信のみを選択してください。連絡不要、着信のみを選択した場合は、マイページから予約状況や取置期限を随時ご確認ください。