一瞬の幸せ

    どのお車?? 
    車は、どんな速度で?

    この頃になると、私を含め皆さん頭はパニックです!!

    先頭の黒い車両は、ぴゅーっと走り去り。

   「え?? これじゃないの?!」と、騒いでいたら・・・・

    すぐ次のシルバーの車に!!!


  皇太子殿下です!!!(≧∇≦)


沿道の声援に気を使ってくださり、車もゆっくりと。そして、車の窓も開けて手を振ってくださいました。(≧∇≦)



それでも、一瞬の出来事でした。(;^_^A

雲の上の方を、この目で見れた瞬間でした。

始まる前に、県警の方に、「みなさん!目に焼きつけてくださいね」
と言われた意味が分かったような気になりました。

はあ~
沿道の歓迎は終わり、体の力が一遍に抜けてしまいました。

でも、図書館チーム!それだけではございません。

まだまだ、「皇太子殿下」の話は続くのであります。