感謝の手紙


    おはようございます。

    図書館は、今日も通常通り開館しています。


    今年も、多くの中学生の生徒さんが来館し職場体験をしてくれました。


    職場体験が済むと、その学校から御礼のお手紙を頂戴します。


    先生からの挨拶・御礼の文章と共に、生徒さんたちが書いてくれた
    お手紙を拝見するのですが。

    その手紙を見るたびに、嬉しく思います。

    今年もこんな手紙が届きました。
    (※お名前の部分は、個人情報の為、色塗りさせていただいています)

    

    
    
     短い期間で、いろいろな事を思い、感じとってもらえ、そして
     学んでもらい、とても嬉しいです。
     

     来年は、また後輩の生徒さんが体験にみえると思いますが、
     スタッフ一同、楽しみに待っています。


     忙しい中学生・高校生の皆さん!
     こちらこそ、ありがとうございました。

     そして、お疲れ様でした。(*^▽^*)