一難去って

 おはようございます。

 今日も、通常開館中です。
 
 少し前の「インフルエンザ大流行!」のニュースは、あまり聞かなく
 なりました。
 ようやく感染も落ち着いてきたのかな?と思ったりしますが・・・

 一難去ってまた一難(~_~;)

 来週くらいからは、徐々に「花粉症」予報が騒がれるようになる気配。

 いつの頃から、感染やアレルギーなどにかかる人がこんなに多くなった
 のでしょうね。
 
 春は暖かくなって外に出かけたくなるはずが、「憂鬱」なイメージも 
 定着してきたような (>_<)

 そんな「花粉症」なんか!吹き飛ばしてしまいましょう!( `ー´)ノ




酷くならないうちに対策をしたり、予防を心掛けたり。

あ!そういえば、この頃、車も「花粉」なのか?大気汚染?なのか?
フロントガラスの汚れも、気になってきました。

花粉症でなくても、お掃除が憂鬱になったりするかも・・・ですね。