残念なお知らせ



     こんにちは。

     今日は、残念なお知らせをしなくてはなりません・・・( ノД`)シクシク…


     3月1日(日)に開催予定だった『講談社 全国訪問おはなし隊』の
     キャラバンカーの訪問は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い
     イベントを中止することになりました。


     多くの皆様が、チラシや、はすみん等で楽しみにしてくださって
     いたと思いますが・・・・

     元気な皆様が、感染されては困ります。(◞‸◟)


     また、3月13日・14日定例開催の「とんがりぼうし おはなし会」に
     ついても同様、中止とさせていただく事になりました。(◞‸◟)

     3月21日(土)佐織図書館の『おはなしいっぱいの会 おはなし会』も
     中止にさせていただきます。


     子供さんの感染もニュースで聞くようになってきました・・・

     国民1人1人の予防が、大きな感染拡大を防ぐ事も考えていかなくて
     はなりません。

     
     みんなで、感染予防に努めることが、早く治まる事へ繋がります
     よね。


     図書館スタッフも残念ではありますが、泣く泣く中止を受げ入れ、
     次回の開催に向かっていくつもりです。
 
                       

     次のイベントを楽しみに待っていてくださいね!
     ご理解を よろしくお願い致します。