夏休み!チビッ子集まれ


今日も、1日猛暑ですが、皆さま熱中症には、くれぐれもご注意を。

暑さの中で子どもたちは、暑さに負けず、とても元気ですね。
(見習いたいものです(;'∀') )

図書館の向かい側の愛西市立佐屋中学校では、元気に部活をする生徒の
声が聞こえます。
そして、隣の児童館でも、元気に遊んでいる姿も見られます。

図書館でも、学校から下校後の子どもたちが、お友達同士で来館中ですよ。

明日は、愛西市内の小中学校も終業式です。もう夏休みは目の前で、
子ども達のウキウキ感が伝わってきますね。

そんな元気な子どもたちに、この夏!いろいろ体験してもらおうと
中央図書館では、『子ども1日図書館員』募集!!をします。

募集は、こちら
↓ ↓ ↓



館内には、ポスター掲示や、チラシもありますよ。

多くの子どもたちが、有意義な夏休みを過ごせるといいですね♪

次回、夏休みのお楽しみ第二弾!を紹介したいと思います(^O^)/