感謝


    おはようございます。

    昨日とは、真逆の晴天! 朝から快晴の愛西市です。

    

     雲1つない青空は、気持ちがいいですね♬

     図書館の2階にある和室の木。
     このところの猛暑で、ほぼ全滅に近かったのですが・・・
     がんばって、夏を越した百日紅の木は、赤く紅葉しています。

     

     今日は週末ですが、『勤労感謝の日』ですね。

     毎日、お仕事をされている方に、感謝の気持ちを忘れずに。
     
     会社等で働く方だけでなく、自宅でも家事をしたり、家族をサポート
     したり、お手伝いをされる方にも感謝ですね。

     こんな日は、のんびりしながら、リフレッシュして、疲れを
     とりたいものです。(;^_^A

     今の季節!紅葉真っ盛りの東海地方の紅葉を見に出かけ、温泉も♬
     そんな贅沢を味わってもいいですね~

     
     
     土日2日間の間に、少しでも体を楽にしたい!

     そんな方には、こんな本もおススメですよ。

     

    皆様、よい週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)