マジック!



    おはようございます。

    昨日、職場を後にしようと外に出たら。

    

     まさに、「マジックアワー」の愛西の空を見る事ができました♬

     マジックアワーは、今の時期の日没後の数十分にだけ見られる
     時間です。

     夕日とは違い、何色もの色が空に。コントラストがとても綺麗
     なのですよ。

     天気などの運、時間帯もほんの少しという事で、ラッキーでした☆

     空の色、癒されましたよ。(*^-^*)


     今日は、あいにくの曇り空なので、見る事は出来ませんが。。。

     中央図書館には、こんな本もあります。(^O^)/

     

      『夕焼け空』(L/748/ユ)一般開架室 所蔵


         

      『夕焼け色のわすれもの』(913/タ)児童室 所蔵


       週末も、天気は悪いようですね・・・(+_+)

       次のマジックアワーに遭遇するのは、いつかな?


       天気の良い夕方の空! 期待したいですね。