子ども図書館員体験③

     本日は、台風20号が、東海地方に接近する予報です。

     図書館の周りの雲は・・・西の空が怪しい雲行きです。

     

     夕方から夜は、今よりも天気が心配ですね・・・((+_+))

     図書館でも、今後の台風の影響により、開館時間等、変更に
     なる場合もございます。

     館内掲示やアナウンス、HPにて告知させていただく事になるかと
     思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

     台風が近づく中、本日「図書館員体験」は3日目になります。

     
     まだ雨も降っておらず、お仕事体験も、無事行う事ができました。

     


     

     カウンターに、子供たちが座っていると、同じ年齢くらいの子供さん
     も、一瞬「あれ?」っと思ったり。

     こんな姿を見て、「かっこいい!」「楽しそう!」「やってみたい!」
     思ってくれたら嬉しいです。(*^▽^*)

     どの子も、立派な図書館員ですよ~

     愛西市中央図書館の図書館員体験は、8月22日(水)の様子が
     明日24日(金)クローバーTVのデイリートピックスで
    放送されます。

     興味ある方は、子供さんのインタビューもあるかも?しれません。

     ぜひ放送を見て頂けたらと思います。