世の中は♡♡♡


  新年を迎えたと思えば、気づいたらもうすぐ1月も終わってしまいます。

  この前、お正月準備をし、おせち料理や、お雑煮や、初詣にと騒いでいた
  のがうそのよう・・・・
  年々、1年が早く感じるようになってきています(;^_^A

  そんなこんなで、恵方巻をガブリッっとする節分も、猛スピードで過ぎると
  「バレンタイン」のイベントが近づきますよね。

  1月でも、早くも新聞広告などでは、百貨店の素敵な☆チョコレートのチラシ
  が目に入ります。

  チョコレートが、1年で最も注目されるこの時期。
  ものすごーいチョコの販売モードの中にいる自分でもいいのですが、
  家で優雅にチョコスイーツを作りを楽しむのもいいですよ。

  
 
これらの本の他にも、チョコレートに関する本は、すでに貸出中になっている
ものもあります。

きっと、皆さん本を見ながら、オリジナルのバレンタインチョコを作ろうと研究中なのかもしれませんね(^_-)-☆

気になる本がもし貸出中なら、予約を入れる事も出来ますよ。
早めに予約をすると、バレンタインに間に合うかも。。。。

上手く出来たら、プレゼントよりも、自分へのご褒美に食べたくなって
しまうかもしれませんね。