ブルブル (*_*)



     今朝は、ブルブル震えながら図書館にやってきました。
     

     この冬、初めての初雪!

     愛西市にも、うっすらと雪がありました。
     市から見える西側の養老山脈は、いっぺんに雪化粧し真っ白でした。

     とにかく、あまりの寒さで、凍えそう。(>_<)

                  それでも、来館される利用者の皆様は、年末年始のお休みを気に
     され、そして長く利用できる期間を喜んで、沢山の本を選んで
     借りてくださいました。(*^▽^*)

     中央図書館では、新聞コーナーにも、記事の紹介をしました。(^O^)/

     

      最優秀新人賞受賞の栗林選手の記事です。

      中日新聞・毎日新聞・中日スポーツです (^O^)/

      もちろん、大きく原紙で閲覧することも可能ですよ。

      パネルに記載の日付で、探して見てくださいね。(*^▽^*)



      さて、今日も 閉館です。寒い中ご利用ありがとうございました。

      明日は、暖かくなることを祈りたいですね。