いい湯だな~♬

 こんにちは。

 と言っても、今日も夕方になってきました。
 天気が良くても風が冷たく、この寒さは、体にこたえますね・・・・

 さて、2月6日 今日は、「風呂の日」です。

 こんな寒い日の夜は、あったか~いお風呂で、1日の疲れをとりましょう!

 大人の方には、こんな本が。

 

 気になったのは、「バスクリン社員が教える究極の入浴術」の本です。

 入浴剤の研究をしている方達なので、とっても癒され疲れがよくとれる
 とびっきりの入浴法を教えてくれそうです。(^O^)/


子供さんには、お風呂の絵本はいかが?


子供たちにとっては、お風呂は楽しい場所ですよね。
1日あった出来事を、たくさん!おはなししたくなるでしょう。(*^▽^*)

今夜は、みなさん いつもよりも、のんびりとお風呂に入って
癒され楽しんでくださいね。

それよりも。。。

大きなお風呂! 温泉に入ってのんびりしたい!と、ぜいたくな事を
思うのは、私だけでしょうか・・・・(;^_^A