ねぇ!そこの奥様~!

こんにちは。

今日の天気は、スッキリしない曇り空。

 

図書館の東側道路沿いの雑草を、

2日間かけて、草刈りしました急ぎ

 

刈り終わると、とても綺麗にキラキラ

道行く方からの声援を受けて、頑張った

甲斐がありました興奮・ヤッター!

少しずつですが、環境美化につながって

いけたらと思います。

 

さて。。

タイトルどおり

ねぇ!ちょっとそこの奥様~!

今日は、『主婦休みの日』だそうハート

どうやら、年に3回あるそうで、

1月25日・5月25日・9月25日

だそうですよキラキラ

 

主婦は、年中無休・・・汗・焦る

主婦の1番の願いって何だと思いますか?

第1位は。「ひとりの時間」なんですって!

 

『家事は大変って気づきましたか?』

(中央 一般 367/ア)

『名もなき家事に名前を付けたら

その多さに驚いた』(中央 一般 590/ウ)

 

家族の皆様。主婦の方のお気持ちを

察していただきたいですね。

 

そして、主婦の方々!

今日は胸張って、お休みくださいねニヒヒ

『大人の休日案内』

(中央 一般 365/オ)

『コーヒーと楽しむ心がスッキリする

40の物語』(中央 一般 B159/二)

『休みの日は なまけよう日』

(佐織 一般 159/シ)

 

夢のような1日をお過ごし下さいキラキラ

そして、この魔法がいつまでも

続くといいですよね喜ぶ・デレ