幻想的な

今日は、朝から大雪の備え雪のニュースが

多く流れていました。

 

現在も、夕暮れ。

愛西市も、気温1度という寒さです。(>_<)

強風が吹いていて、体感温度はもっと低いのかも

しれませんね汗・焦る

 

時折、雪雲の流れで、ちらつく雪に、心配に

なります。

先程、図書館から幻想的な空が見られました。

 

 

青空に、どんよりと暗い雪雲。

その間から、夕暮れの太陽がチラリと見えていました。

 

その空も、刻々と分刻みで様子を変えています。

 

 あまり関係ないかもしれないと思いながら、

【重要なお知らせ】には、暴風雪の事を掲示しておき

ました。

一度ご確認ください。

 

いつもは、台風の時にお知らせする掲示ですが、まさか

雪で掲示をする事になるとは・・・疲れる・フラフラ

 

 

今夜は、暖かくして お過ごしくださいね。