特集 (^O^)/

           おはようございます。

   今日は、朝から気持ちの良い「秋晴れ」となりました。

   先日お伝えした図書館の周りの「秋」

   

     桜の木の葉が、赤く色を染め始めています。

     桜の木の他に、ヒヨドリが狙ってそうな、美味しそうな赤い実を
     たくさんつけた「クモロチガネ」という木があります。
     

     間近に見ると。。。    

     

     真っ赤な実は大きくて、野鳥のごちそう♬にみえます。(*^▽^*)

                  図書館の中では、児童コーナーで『〇〇な秋』を特集しています。

     

     お気に入りの「秋」を探してみてくださいね。

     一般書のコーナーは、「住まいに関する本」を特集しています。

     

     家の中のレイアウトを少し変えてみて、気分転換するもよし!

     一層の事、リフォームをしてみたり。

     いつもお世話になっている「我が家」について
     色々考えてみてもいいですね~。