着々と

こんにちは。

今週は、ずっと雨模様の予報ですね。

先週から始まった「特別整理休館」ですが、あれから1週間。
図書館の資料のバーコードを全てスキャンし、不明図書を探したり、
棚を整理したり、移動したりと、着々と作業が進んでいます。

普段、なかなか時間が無く出来ない作業や、稲葉真弓の展示関連の作業も
少しずつですが、進めている状況です。

スタッフ同士も、会議をし話し合ったりしながら、図書館をよりよくする為に
一生懸命に知恵を出し合って、作業していますよ。

あと1週間ですが、利用者の方に気持ちよく利用していただくため、もう少し
休みの間、がんばって作業していきたいと思います。


皆様の、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。