地域の話題


     おはようございます。

     昨日の大雨、警戒情報も出たりとハラハラしましたが、
     被害にもならず、ホッとしました。

     被害が襲った地域の方々を思うと、とてもいたたまれなくなります。

     もう、災害が起こりませんように。


     今朝の愛西市。穏やかに1日が始まりました。

     そんな中、中日新聞の朝刊 尾張版に、『愛西新聞』が掲載
     されました。(*^▽^*)

     

     記事では、「ヘルメット通学」が取り上げられていますよ。

    ちなみに、中央図書館近くの佐屋小学校は、黄色帽子の通学
    です。
    
    佐屋高校が取り組む、『文鳥プロジェクト』も掲載されています。


    興味のある方は、新聞記事をご覧くださいね。


    ※明日、10月27日(日)は、「あいさいさん祭り」が、市内にて
     開催されます。
     中央図書館 駐車場は、会場駐車場には、なっておりません。

     周辺道路は、かなりの混雑になるかと思いますが、
     ご理解くださいますよう よろしくお願い致します。