おでかけ



     おはようございます。

     今日の愛西市は、いい天気になりました。
     風が強く吹き、肌寒くも感じます。

     本日午前10時からは、八開地区へ巡回している 移動図書館車「めぐりん
     の貸出も始まりますよ (^O^)/
     GW中、沢山の本を選んで借りてくださいね。


     こども読書週間の期間で、イベントも中央・佐織で開催中です!

     

     「おでかけしよう」のボードには、たくさんの子どもたちの作品が
      貼られています。

      

      

       ボードいっぱい!おはなや、笑顔の作品が、もっと増える事を楽しみに
       していますよ。

       新年度になり、新しく購入した本も続々と届けられ、棚に並んで
       います。

       お休み中に読む本を、ぜひ借りに来館していただけたら。

       お待ちしています。