いよいよ明日から!


    こんにちは。

    中央図書館の長かった特別整理休館日も、今日で終わりです。

    今年も、スタッフ皆で蔵書の点検作業をがんばりました~(;^_^A


    今は、開館準備や、点検中にストップしていた業務再開で、明日に向け
    ウォーミングアップ中です!

    利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、明日午前9時
    から、開館します。「読書の秋」をご堪能くださいね (*^▽^*)


    中央図書館の開館と共に、『秋のトクトクセット貸出』が、
   スタート
します (^O^)/

    準備もOKですよ~

    子どもさんの年齢に合わせたセットが、1階中央部分に。

    

     (3さい~6さい向けのセットは、イエローコーナー)

    

    (小学1年生・2年生は、ピンクのコーナー)

    

    (小学3年生・4年生と5年生・6年生は、ブルーのコーナー)

     中には、スタッフが選んだ貸出の図書の他に・・・

     おうちで楽しめる 季節感ある工作キット♬
     セット限定の読書通帳 ☆彡
     スタッフがおすすめする「秋・冬 おすすめ本」リスト!
     年齢に合ったおうちで楽しめる物

     と、中は盛りだくさんです (^O^)/

     袋には、こんなスタンプが!

     

     数に限りがあります。

     好きなセットの袋を選んで、カウンターまで持って来てくださいね~

     明日からを どうぞ お楽しみに (^_-)-☆