伝える


     おはようございます。


     今日は、あいにくの雨模様ですね。(◞‸◟)

     それでも、本日!移動図書館車「めぐりん」は、朝から八開地区に
     出かけています。(^O^)/

      
     お近くにお住まいの方、移動図書館で本を借りてみたい方は、ぜひ
     お越しくださいね。午前11時30分までになります。

     お待ちしています。(*^▽^*)

     さて。。今日は、『電子メールの日

     1月23日で「1(いい)23(ふみ)」の日なんですって。


     色々な人に気持ちを伝える手段として、今は便利なメールを
     使う方も多いですね。

     2月には、バレンタイン♡もあり。
     3月には、卒業式もあり。

     普段以上に、メールで気持ちを伝える機会も多いのではないでしょうか。

     

     電子メールは、使い方を間違えると 関係性が悪くなってしまったり、
     誤解をまねいたり、危険があったりと、気軽さゆえに、トラブルも (>_<)

     お気をつけくださいね。

     メールもいいですが、たまには、「手紙」もいいですよ。
     手書きの文字は、あたたかさを感じます。

     こんなコロナの世の中です。
     いろいろな形で、人とのコミュニケーションを楽しんでみませんか?