予行練習!



    午前中、子供たちも、お仕事体験をがんばってくれていましたが・・・
    その頃、スタッフも9月に開催する行事の打ち合わせをしていました。

    暦は、8月ですが、既に秋~冬にかけての開催についての打ち合わせ等が
    着々と進められています。(;^_^A


    頭の中は、いろいろな月のカレンダーが行ったり来たり・・・(◞‸◟)
    
    それでも、利用者の皆様が楽しんでくださる事を願って、
    図書館スタッフはがんばります!!

    9月14日(土)に開催予定の『お月見とうろう工作会』の試作を作成
    してみました。

    

     中にLEDライトをつけると、雰囲気が出ますよね。(*^▽^*)

     うさぎのデザインを切り抜いている時は、必死&無心でした(;^_^A

     作品をお月見灯ろう会で飾る時は、夜。

     夜のイメージは・・・

     

     こんな感じになりますよ。

     この工作会の申込は、8月20日~9月8日になります

     いつもは、子供たちの工作会が多いですが、今回は、特に
     大人の方におススメの工作会です。

     興味のある方は、ぜひ作品を作ってみてください。