結果報告(^O^)/


    おはようございます。

    今朝は、出勤して・・・まず行った「部屋の換気」


    寒いので、冬は窓を開けるのを躊躇いますが。。。
    インフルエンザなどの予防の一つとして、「部屋の換気」をしてみました。

    エアコンの効いている部屋は、乾燥し  (>_<)  通常の閉めっぱなしの
    部屋は、空気が汚れていたり。
    新鮮な空気が部屋に入ると、少しは気持ち的にも気分いいですね  (^-^)


               引き続き、ご来館の際は、咳エチケットや、手の消毒など、
    お互いに、気にかけてみましょうね。


    さて!本日から、正面玄関を入ると。

    『平成30年度 中央図書館 図書館アンケート結果報告』の掲示
    が目に入ると思います。

     

     お待たせいたしました!!

     今年も多数の利用者様から、ご意見を頂きました。
     ご協力を頂き、誠にありがとうございました。

     ご意見は、1つずつ、回答させていただき、掲示してあります。
     どうぞご覧ください。


     そして、今後も、皆様のご意見・ご感想を真摯に受け止め
     よりよい図書館づくりに努めていきたいと思っております。

   
     さあ!今日は、北河田児童館・永和保育園に団体貸出もあります。
     
     外は寒いですが、体も動かし、頑張って業務にあたりたいと
     思います。