謎?の鳥居


      こんにちは。

     昨日は、整理休館日でしたが、今日からは3館とも通常どおり
     開館しています。


     「図書館 de ぶっくみくじ」。


     もう始まっていますよ。 (^O^)/


     週末ということもあって、ご家族が 謎の鳥居の出現に、興味津々
                  です。

     

      大人の方がおみくじを引く間、みんなワクワクしながら
      見守ります。

      くじをひいたら、カウンターにお持ちください。

      中身はこんな本を準備していますよ。(*^▽^*)

      

       大吉あり、中吉も小吉も。メッセージも書いてあります。


       

       開運本 気に入ってもらえましたか?

       どんな本が当たったのかな? 見てみたくなりますよね。
      

       中には・・・


       

        大人の方が引いている「おみくじ」やってみた~い!
        そんな小さなお子様も。(楽しそうですものね。)


        本を借りられる方は、1階中央になる「謎の鳥居」の前に
        来てくださいね。(^_-)-☆