成人の日



    今日は、またまた大寒波到来!((+_+))
    
    雪がちらつき、冷たい強風が吹いている愛西市です。


    寒さが和らいでいた1月10日(月)の成人の日は、スッキリとした
    青空でした。

    

    

    愛西市役所には、お祝いの垂れ幕が大きく飾られています。(*^▽^*)

    小さな頃からの夢を、大人になって叶えるには 大変な努力があったと
    思います。


    さて、今年成人した皆さんは、どんな未来を描いているのでしょう。

    人生は一度きり。誰もが同じです。
    素敵な未来を描いて、輝いてくださいね。(*^▽^*)
    


    

    『自分のミライの見つけ方』(中央 新刊児童 YA 159/コ)
    『きみを変える50の名言 』(中央  児童 159/サ)
    『18歳までに知っておきたい法のはなし』(中央 320/カ)
    『10年後の仕事図鑑』(中央 304/ホ)
    『9月1日 母からのバトン』(中央 371/キ)
    『立ち直る力』(中央 F/ツ)

      
     新成人に贈る本の紹介です。

     一度手に取って、読んでみてください。