特集&今年の願い♪


    おはようございます。

    新年がスタート!して、はや半月。
    
    『本の福袋』の企画は、中央図書館・佐織図書館ともに、終了いたし
     ました。

     楽しみにしてくださった皆様。ありがとうございました。(*^▽^*)


     1月の企画は・・・まだまだあります。
     
     2階の新刊コーナー近くには・・・・

     

     NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で注目されている
     『明智光秀』を特集していますよ。(^O^)/


     特集は、幟が目印です! 

    
     子どもたちは・・・初詣を意識してみて、こんな絵馬がずら~り

     

    いっぱい今年の願い事が書かれています。

    

     多くの子供達は、家族や自分の健康を祈っていますね。(^-^)

     

     なりたい願い事や、やりたい事の願い、進級にむけてのお願いなども。

     今年もみんなの願いが叶いますように (^_-)-☆