春爛漫も、あと少し



     こんにちは。

     子ども達も、そろそろ春休みに入る頃。
     今日は、穏やかに晴れ、外はとても暖かい1日になりそうですね。


     さて、少し前に、堅い蕾だったサクラは、どうなったでしょう。
     お昼に少し、図書館南側の公園に足を運ぶと。。。

     


     緑色の蕾が、ピンク色になっていました。(*^▽^*)

     ピンク色の蕾の傍らで、咲いている桜も。

     


     下から眺めると、青空にとても綺麗な桜を見る事が出来ました。

     公園には、多くの鳥も集まっていましたよ。

     木の上のムクドリも、暖かさでのびのびしているように見えました。

     

     もう少しで、図書館の南側の公園も、春爛漫ですね~♬

     まだ暖かさも続きます。

     満開の桜が楽しみです。

     図書館に来館した際は、南側の公園で、お花を愛でるのも
     おすすめですよ。(*^▽^*)