寒い日は。

おはようございます。

 

昨日の大雪の影響で、今日も道路は凍り付き

危ない状態に。

 

転んでケガをしないように。

路面凍結で、スリップしないように。

 

気をつけてご来館くださいね。

 

雪が降り、ますます寒さが身に沁みます。

しばらくは、この寒さに耐えなくてはならないですね。

 

今日は、ほっこり温まる本を紹介します (^O^)/

『ぜんぶ小鍋』(中央 一般 596/オ)

『煮込むだけのごちそう』(中央 一般 596/カ)

『ゆでて30秒 うどん』(中央 一般 596.38/ハ)

『今日のうどん』(中央 一般 596.38/ミ)

 

子どもには、大好きハートな雪雪に関する本や、あたたまる

本がありますよ。

『すすめゆきのきゅうじょたい』(中央 お話し室 E/ス)

『ゆきだるま』(中央 お話し室 E/ユ)

『おでんのおうさま』(中央 お話し室 E/オ)

『きつねうどん たぬきうんどん』(中央 お話し室 E/キ)

 

温かい物を食べ、風邪やコロナに負けない!体づくりも

したいところですね。