紹介!



     おはようございます。


     中央図書館で、試験運用として始まっている移動図書館「めぐりん」♪


     今朝、新聞に紹介されました (^O^)/


     
                       (中日新聞 尾張版より)

     大きく書かれた『めぐりん』の ステッカーを貼った移動図書館車。
     黄色のモチーフは、愛西市のマスコット「あいさいさん」カラー
     を使おう!と考えました。

     この車の中に、沢山の本を載せて走ります。( `ー´)ノ

     紹介にもありますが。。。

     八開支所は、3月1日から

     立田支所は、4月1日から(3月31日で廃館することから。)

     図書のみ返却する事が、できるようになります。(*^▽^*)

     巡回日だけでなく、近くで返却できるのは、安心ですよね。(^_-)-☆


     これから、ドンドン!暖かくなって、外に出たくなる季節に。
                   近くにお散歩しながら、立ち寄っていただけたらと思います。(*^▽^*)
      くれぐれも、感染対策は忘れずに。

     赤ちゃん本・児童絵本・児童書・一般書を持って、出かけます!

     今月は、2月6日(土)・2月20日八開地区コミュニティー
    センター
に行きますよ。(午前10時~午前11時30分)


     多くの方が、めぐりんに会いに来てくれる事、楽しみにしていますね。