すずめの森

こんにちは。

 

今日は、良い天気の日曜日になりました。

 

あまりに良い天気で、室内よりも外にいる方も

多いかもしれませんね。

そんな時こそ、図書館を思う存分利用する

のも、おすすめですよ。笑う

 

さて、今日は愛西市民で活躍されている方の

紹介です (^_^)/

 

稲沢市にある愛知県下水道科学館

(メタウォーター下水道科学館あいち)で、

愛西市在住の滝村保人さんの作品展

『すずめの森へようこそ』

開催されています。

 

               (愛知県下水道科学館 公式HPより)

 

木の実や松ぼっくりを使ったあたたかい

作品です。

かわいらしいスズメが、楽しそうに

今にも動き出しそうな作品ばかりです音楽

 

佐織公民館でも、何回か作品展を行っています。

 

知人に聞いた話では、どうやら大作の作品

づくりは、これで最後かもという話です汗・焦る衝撃・ガーン

 

それは、ぜひ見ておかなくては急ぎ急ぎ

 

いろいろなテーマでの作品は、見応えが

あります。

 

4月28日(金)までの開催です。

ご家族で、ぜひ足を運んでいただけたら

と思います。

 

愛西市在住 滝村さんの作品展の詳細は、こちら。