大好評!まち歩き 開催決定!

  おはようございます。

  4月からの新年度の企画のお知らせです (^O^)/

  平成29年度、皆様に大変大好評だった企画 『まち歩き』を開催致します。

  
  平成30年度の春のまち歩きは・・・・

  『学んで!味わう! 春の八開
           ぜいたく まち歩き』 です !!

   29年度は、愛西市「佐屋地区」と、「佐織地区」を歩きました。

   30年度は、5月13日(日)に、「八開地区」を
   皆さんと歩こうと思いますよ。


   八開地区は、自然豊かな景色が広がると共に、多くの神社や寺院が
   ある地域です。
   愛西市の特産品も多く生産しています。

   春の良い陽気に、体を動かしながら、「名所・旧跡」を巡りませんか?


   

詳しい案内は、「はすみん4月号」をご覧ください。
(市民の方は、全戸回覧されます)

図書館の館内ポスター・チラシをご覧ください。


皆様、多くのご参加♬ お待ちしています。(*^▽^*)