大雪

おはようございます。

 

昨日の冷たい空気・・・嫌な予感。。。

 

朝起きたら、静かに降り積もる雪に、びっくり

10センチ以上の積雪です。

 

スタッフ、車で図書館・・向かえません ( ノД`)

大雪の道を長靴で雪を掻き分け、最寄り駅へ向かうと・・

今度は電車電車が遅延です (+_+)

なんとか、無事に図書館に着く事ができましたよ汗・焦る

 

他のスタッフも、開館前に、玄関や駐車場の雪かきを

してくれていました。

 

今は?

雪が止んで、青空が見えてますよ。 (^O^)/

 

中央図書館のお隣の児童館では、子どもたちが早速、

雪合戦をしたり、大きな雪だるま雪を作っていました。

 

でもまだ、愛西市の西に見える岐阜の辺りの空は、

どんより暗い雲に覆われています。

まだまだ油断できませんね。

 

ホワイトクリスマス雪雪

 

ほんの少しの雪が舞うクリスマスは、最高キラキラなのかも

しれませんが、こんなに大雪は・・ごめんです泣く

 

もう降りませんように。積もりませんように!

 

ご来館される方は、足元が滑りやすい状態です。

お車の方も、十分にご注意くださいね。