イベント!



     こんにちは。

     今日は、薄曇りの愛西市です。
     昨日のような強い風もおさまり、穏やかです。


     今日は、4月からのイベントのポスターを館内に掲示しました (^O^)/


     


      4月23日からは、こどもの読書週間が始まります。


      それに合わせ、図書館ではイベントを開催しますよ♬

      
       中央図書館では、『図書館 で ビンゴ!』

       佐織図書館では、『本を借りてくじを引こう!』

       同時開催しま~す! 


       期間内には、ゴールデンウィークもありますね。(*^▽^*)

       この機会に、おとなの人といっしょに、おともだちといっしょに
       図書館で、楽しんでみませんか?

      イベントでは、それぞれ プレゼントも!  お楽しみに♬ (≧∇≦)

     
       多くのチビッ子たち! まってますよ~ \(^o^)/



       ★館内に、はすみんの他、チラシもあります。
        ご自由にお持ちください。