今日から開催!




    おはようございます。

    今日は、またまた朝から風が冷たい愛西市です。{ { (>_<) } }

    なかなか、暖かい日が続きませんね。


    佐織公民館での企画「公民館を楽しもう」が、緊急事態宣言の発令に
    伴い、急遽開催が中止され、それを受けて、公民館内にある佐織図書館
    の『リサイクル本配布会も、開催する事ができませんでした。(ToT)

    しかし皆様が楽しみにしている「リサイクル本配布会」

    いつもの開催の仕方を変更し、本日より開催です!! (*^▽^*)


    開催は、「密」を避けながら 図書館内で開催しています。


    そのため、本は、所定のワゴンの本が減り次第、随時補充する形で
    開催していますよ。

    限られたスペースではありますが、いろいろなジャンルの本をご用意
    しています。

    ご来館の際には、是非 気に入ったリサイクル本をお持ち帰り下さいね。