カラー


     こんにちは。

     今日も朝から、眩しいほどの日差しの愛西市です。

     気温も、真夏のようにグングン上がっています。
     風も吹いているので、館内では、暑さはそれほど感じませんが、
     熱中症も心配です。

     脱水にならないよう、水分補給は忘れずに。


     さて、今日から、中央図書館の『特別企画』のテーマが変わりましたよ。

     

     本を選ぶのは、簡単そうで すが・・・
     考え始めると、知らないうちに、本棚をぐるぐるそして、にらめっこ。
     
     ついつい、自分の好きなジャンルや、作家さんに偏りがち
     なんて事は、ありませんか?

     本のカラーで、いろいろな本をセレクトしてみました  (^O^)/

                   
     
                    気分によって、選ぶもよし!
       好きな色から読んでみるもよし!ですよ~


     中央図書館 1階中央階段下にあります。
     ご利用くださいね (*^▽^*)