まだ欲しい!


    こんにちは。

    今日の愛西市の空です。
    

     少し青空。と思ったら、西の空には、モクモク雲。

     朝から晴れたり、雨がパラついたりと、不安定な天気です。
     先週の猛暑日は、少し落ち着き、今の気温は32度。

     
     風は結構吹いていますが、湿度もあって、空気はモヤっとしています。
     蒸し暑さがあるのが、辛いところですね。(;^_^A

     もう少し、過ごしやすくならないかな~と、心待ちです。

     今日は。。。

     『ジェラートの日』です (≧∇≦)

     この暑さでは、9月が近くなってきても、まだまだアイスが
     欲しくなりますね。

     中央図書館には、いろいろなジェラートが作れる本があります。

     

     佐織図書館には。。。。

     
                 (画像はAmazonより)

      夏の最後に、いろいろなジェラートを食べてみるのも
     いいですね~♪

     気象3か月予想では、秋も気温が高めらしいです。

     夏の最後・・・より秋の最後まで、欲しい季節なのでしょうか?