企画コーナー 変更!



     こんにちは。


     今日は、夏日になる予報の愛西市です。
     薄曇りですが、風もあり 図書館の館内は過ごしやすい感じです。

     これからは、少し湿気も増えてきそう。

     できるだけ、爽やかな日々が続いてくれることを祈りたいです。


     今日から、中央図書館 1階中央階段下の特別企画が、変わりました。

     
     
     お店には、すでに夏野菜の苗がたくさん並んでいます。

     トマトやナス、キュウリなど 自宅で新鮮な野菜を収穫する
     楽しみや、すぐに食べられる野菜は、おいしさも格別ですよね。

     グリーンカーテンや、夏にさく花で、華やかにしては?

     
    
      園芸の本をまとめてコーナーにおいてあります。
      これから お悩みの 除草などの資料もありますよ。

      どうぞご覧ください。

      そして・・いよいよ。 明日からは。

      こども読書週間イベントが始まりますよ~♬ \(^o^)/

      子どもたちが楽しめる企画も用意しています。

      ぜひ、ご来館くださいね。(*^▽^*)

      おまちしていま~す。