名前発表 (^O^)/


              おはようございます。

    今週は、暖かい日が多くて とても過ごしやすく感じますね。(*^▽^*)
    今日も1日ポカポカ陽気♬
    そんな日に、お散歩がてら、図書館に足を運んでもらえたら うれしい
    です。

    さて。。。

    11月の「広報あいさい」や、館内配布・ポスターの「はすみん」
    図書館HPをご覧になられた方は、ご存知かと思いますが・・

    来年1月から、愛西市中央図書館の図書を載せ、
    移動図書館車が、図書館のない地域『八開地区』へ   
   走ります!! (^O^)/



    移動図書館車の名前は・・・


    めぐりん」です \(^o^)/


    「図書館の車が  愛西市内の皆さんに会うために 巡ります」の
     意味を込めました♡

     早く 名前を覚えてもらえたら うれしいですね。 (*^▽^*)

     場所は、愛西市八開地区コミュニティーセンターです。

     大人向けの一般書・子どもさん向けの絵本(赤ちゃん絵本も含む)や
     児童書を、沢山用意して向かいます。

     詳しくは、館内ポスター・チラシ または、HPのトップページを
     ご覧くださいね。

     

     12月3日、5日、12日、17日、19日 午前10時~午前11時30分で、
     利用者カードをお持ちでない方に、カード発行出張申請サービスも
     行います。


     詳しくは、「広報あいさい11月号」等をご覧ください。


     是非!移動図書館車『めぐりん』に会いに来てくださいね~

     お待ちしています♬