自由な時間



     主婦の皆様!!

     1日24時間、家の事を全くせずに 家の事を何も考えずに過ごす
     としたら、どう時間を使いますか?

     「1日中、寝てゴロゴロした~い」
     「心置きなく、ショッピングを楽しみたい♫」
     「お友達と、カフェに行きたい」
     「趣味の時間を過ごしたい」
     「何も考えず、ボ~っとしていたい」

       いろいろな声が聞こえてきそうです。

      そう!今日は、『主婦休みの日』だそうです。(^O^)/

      主婦は、365日ず~っとお休みが無いと思っていませんか?

      今日は、『主婦休みの日』であることを、家族にアピール
      するのも、いいですね。(^_-)-☆

      アピールしても、結局は家族が「主婦」の事を理解しなくては
      なりません。
      今日1日でも、『主婦の気持ち』を分かってほしいですね。(T_T)


      せっかくなので、「主夫」1日体験をしてもらいましょう!

      

      といっても。。。結局のところ、押し付けがましくなるのは、問題です。

      お互いの大変さを思いやる事で、日々の生活の負担やストレスを
      軽減するのが一番かもしれません。

      365日分の1日でも、いや今日1日のうちの何時間でもいいんです。
      主婦のお休み(主婦の自由時間)を。(o´▽`o)

      そうすれば、また明日から元気に頑張れるものです。