習慣に



     こんにちは。

     暖かな日が続いていますね。(*^▽^*)

     少し気温が上がるだけで、家の外にお散歩に行きたい気分になり
     ます。

     11月も中旬になりましたが、中央図書館の今月の特集は。。。

     

     『読書を習慣にしませんか?』です。(*^▽^*)

      日頃、本を開く事が少ない方。 外で遊ぶ事や、ゲームに夢中な方。
  
      活字からしばらく離れている皆さん!

      今秋から、『読書の習慣』を身に着けるのはいかがでしょう?

      長いストーリーは自信がない・・( ;∀;) そんな方には、短編の
      本もおススメです。

      軽い気分で読めるエッセイ集や、趣味の本・旅の本・写真集なども
      習慣にしやすい本選びもいいですね。(*^▽^*)

      児童コーナーでは、『ふゆの本』を特集しています。

                       

                        ハロウィンも終わり、ふゆの本には、クリスマスの本も並んで
           います。12月に入ると貸出も多くなっていきます。
                        興味ある本は、お早めに借りてみてくださいね。(^_-)-☆