詠む



     おはようございます。


     今日の愛西市。 昨夜の雨は止んでいますが、まだまだ不安定な
     雲行きです。 これから天気も徐々に回復しそうです。
     

     さて、先週4月24日(日)は、『季節を楽しむ俳句短歌教室』
     再開日でした。(*^▽^*)


     待ちに待った再開で、ようやく受講生も集合です。
     先生とも、とても久しぶりにお会いでき、嬉しかったこと
     でしょう。

     

     
     教室が始まると、先生が、ご用意してくださったレジュメが配布され
     皆さん熱心に資料を見て、先生のお話しを真剣に聞いてみえました。


     


     先生は、「初心者の方でも、講座の途中で入っていただけるような
     教室です。」とおっしゃってくださっています。

     堅苦しさもありません。 アットホームな感じです。


     ご興味のある方は、体験されてもいいですよ。(*^▽^*)


     そんな時は、中央図書館にご連絡を (^O^)/