もうすぐサンタがやってくる?


    おはようございます。

    朝は、どんより雲にパラパラ雨の天気でしたが、次第に明るくなって
    きました。
    外は、少し冷えた感じでしたが、日中は太陽でポカポカ暖かくなると
    いいですね。

    さて。。。

    今日は11月最後の日。

    今年もあと1か月なのですね~( ゚Д゚)

    今週日曜日12月2日中央図書館で『クリスマス☆コンサー 
           ト』が
開催されます。

    まだ整理券をお持ちでない方は、お早目に中央図書館1階カウンターへ
    来てくださいね(^O^)/

               12月に入ってすぐのクリスマスコンサート ♬

    
    今年も、素敵な朗読を聞き、そしてみんなで楽しく♬過ごせたらと
    思っています。

    

    ↑ ↑ ↑
    このの写真は、昨年のクリスマスコンサートの様子です。

    とにかく今年も、多くの方と楽しんでもらいたいですね。(*^▽^*)


    そして・・・


    今頃、12月24日のイブに向けて、一生懸命にプレゼントを用意して
    いる大忙しのサンタさん !!

    忙しい中をぬって、かけつけてくれるかな? (´▽`)

    

    楽しみですね ♬

    コンサートだけでなく、クリスマスの本も、沢山 ありますよ。

    

     大人の方向けの本。  子供向けの本。 

     どちらもあります。 
    

     12月24日のクリスマスイブの日を、クリスマス関係の本を読んで
     心待ちにしてくださいね。