楽しんだ夏♬


    おはようございます。

    昨日は、子供向けの秋の読書週間イベントのお知らせをしました。

    大人の方向けには、
    9月8日 午後2時からの 
    あいさい歴史講演会『伊勢湾台風と学童避難』の講演
    が開催されます。
    講師の先生は、1年前に、今の天皇陛下が愛西市にお見えになった際、陛下に
    船頭平閘門のご説明をされた、久保田先生です。

    また10月5日(土)午後2時からは、大人も子供も楽しめる
    『ふれあい音楽会』を開催します。

    詳しくは、HPトップページをご覧ください。

    中央図書館には、この夏、多くの子供達が楽しんでくれた作品が
    いっぱいになりました (^O^)/

    

    おさかな・タコ・カメが、色とりどりです。

    夏休み、楽しんだ感が伝わってきます。(*^▽^*)

    来月の「ぬりえ」は、なんでしょう? 楽しみですね~