周りも



    おはようございます。

    図書館では、順調に本の点検作業が行われていますよ。(*^▽^*)
   (体は、日に日に疲れてきていますが・・・)


    週末にかけて、だんだんと寒くなっていく予報ですね・・・
    体調管理は、気をつけなくては!と思います。


              図書館スタッフが、館内で一生懸命作業をしているうちに、気づくと
    徐々に、図書館の周りでは、季節が変わってきています。

    南側の桜の木の葉も、黄色くなってきました。

    
  
    北側のハナミズキの木も赤くなっています。

    

     ハナミズキの木には、赤い実が。実があつまってお花の形に。
     かわいらしいですね。

    

     寒さ対策の準備はお済ですか?

     中央図書館が開館する頃には、もっと紅葉が進んでいるかもしれませ
     んね。(*^▽^*)