懐かしい風景



    おはようございます。

    今日は、地域の懐かしい写真を集めた本の紹介です (^O^)/


    
                          (中日新聞より)
      写真アルバム
     『海部・津島の昭和』が、樹林舎より発刊されましたよ。

      監修は、愛西市教育委員会 石田泰弘生涯学習課長(学芸員)です。


      愛西市の古い写真も掲載されています。
      記事にも書かれていますが、個人所蔵の写真が掲載されている
      ため、見どころ満載ですね。

      図書館でも、所蔵しています。
      (中央 新刊一般 L/215/ア 中央・佐織 郷土 A274/ア)

      

       

        愛西市だけでなく、海部地方の様々な風景を見ながら
        その時代の紹介文を読むと、昭和の懐かしさが一層蘇ること
        でしょう。

         一般資料として貸出資料もありますよ。
        現在、貸出中で、予約も多数受付しています。

        興味ある方は、予約をおススメします (^O^)/