結果発表! (^O^)/


     おはようございます。

     月曜の休館日も終わり、今週もスタートしました。

     今朝、開館して入口を入ると・・・
     いつもとは違うパネルが目に入ります。

     

     おまたせしました!! (^O^)/

     昨年12月に、館内で利用者の皆様にご協力いただいた
    『図書館サービスに関するアンケート調査』の集計が終わり、
     結果報告しました。

     今年も、122名という多くの利用者の皆様が協力くださいました。

     本当にありがとうございました。

     円グラフでの集計。そして、アンケートに記入していただいた
     貴重なご意見には、1つずつ回答をしました。


     お時間ある時、立ち止まって読んでいただけたら・・・と思います。

     うれしいご意見もあり、反省するご意見もありですが、
     真摯に受け止め、今後の図書館サービスに活かしていけたらと
     思います。

     平成29年度・平成30年度と合わせて、ファイルにして閲覧できる
     ようにも。

     

     (1階:記帳台  2階:新刊コーナーに設置してあります。)


      今後も、お気づきの点などございましたら、1階記帳台の「意見箱」
      があります。

      ご意見などお待ちしています。