初企画終了~

おはようございます。

 

今朝、無事に開館前の開放

『図書館で朝カツ!』が終了

しました~昼

 

 

参加してくれた子どもさんは、

午前7時に、元気よくあいさつし、

座席に着くと、それぞれの宿題を

直ぐに机に出して、黙々と学習鉛筆

 

みんな静かに取り組む姿・集中

力には、大人のスタッフも感心で

した。

 

子どもさんなりに、計画を立てて

時間を過ごす姿も、感心でしたよ。

 

みんなよく頑張ってましたね花丸

 

眠い目をこすって、早朝から

図書館にやってきたスタッフ。

子どもたちの頑張りに、負けて

いられないな~汗・焦ると、思いま

した。

 

 

休憩中には、折り紙を折って

作品「ヨット」をくれましたハート

ありがと~興奮・ヤッター!

 

保護者の方からは、

「今日で終わらず、毎日やってほしい

くらいです」

そんなお声も。

 

子どもたちの長~い夏休み。

まだまだ、8月もいろいろな企画を

予定しています。

 

また図書館に遊びに来てね喜ぶ・デレ