対策を


    おはようございます。

    連日、新型のウイルスに関する感染のニュースが流れていますね。

    愛西市図書館でも、消毒の設置を増やしたり、厚生労働省からの
    ポスターなどを多く掲示し、感染症対策をお願いしています。

    1人1人の心がけで、随分と感染も変わってくるはずです。


    来館される利用者様・そして図書館スタッフ皆で予防に心がけましょう!

    そんな中、新聞記事にこんな案内が掲載されていました。

    
                       (令和2年2月19日 読売新聞より)


    『講談社 全国訪問おはなし隊』の記事でした。(*^▽^*)

   3月1日(日)に、愛西市中央図書館にもやってきますよ~♬


     当日、キャラバンカーは、玄関に近い外で、みなさんを待っています。

     感染症が心配されますが、図書館では消毒液もご用意しますね。


     その時も、くれぐれも 各自の対策を忘れずに。(^-^)